• FACE PERSONAL GYM

トレーナー自己紹介「わでぃ」

こんにちは!

FACE PERSONAL GYM です!



今回初めましてということでトレーナーの自己紹介をさせていただきます!



代表トレーナー 和田 悠扶 

ぜひ「わでぃ」と呼んでください!


東京出身で幼稚園の時から中学3年生まで剣道をやり高校からは未経験ながらもバスケットボール部に入部するなど幼少期から運動大好きっ子でしたしかし元々小柄で細身の人が多い家系で、私わでぃもガリガリでした。



周りの人からはちゃんと食べてる?」などとよく言われていました。

それがとてもコンプレックスで自分なりに中学の頃や高校の頃筋トレを行っていました。



しかし特に何も勉強せず漠然としたトレーニングだった為なかなか効果は出ず、これではいつまで経っても自分を変えられない!と思い20歳の頃から本格的に身体を鍛え始めました。



論理的に考えるタイプではあったので、トレーニングに関する理論が知識として身についていく過程もとても楽しく感じていました調べては実践をしてみてを繰り返すうちにどんどんトレーニングにのめり込んでいきました。



そして時間はかかりましたが、筋肉量は10kg以上増えました!

さらに脂肪が付きにくい体質もあり、体脂肪率は常に7%をキープすることにも成功しました。



中学、高校ともに部活動では部長をやってたのもあり人に教えることがもともと好きだったのでしょうもっと皆さんに筋トレの良さや楽しさ正しいトレーニング方法を知ってもらいたいと思い始め、独学で解剖学や栄養学を学びトレーナーの資格(NSCA認定パーソナルトレーナー)を取りました。



どんな方でも自分を変えたいという意思があれば必ず身体は変わります!

その近道がパーソナルトレーニングです!



数多くのトレイアンドエラーを繰り返してきたトレーナーからの直接指導を受けることであなた自身が失敗する必要がないからです。一般的なジムに通うだけでは、あなた自身でトライアンドエラーを繰り返す必要があり、ケガのリスクさえあります。



ちなみに僕自身どこまで身体を絞れるかに挑戦し体脂肪率は3%ほどまで落とした経験があります。



その経験や知識から私のように細身が嫌で筋肉をつけたい方はもちろんダイエットの方も幅広く身体を変えるお手伝いをさせていていただいております。



体験コースも用意していますので気軽にまずは遊びに来てみてください。

お待ちしております。

 



わでぃでした♪それでは!